【DQタクト】タクトの闘技場でアクティブは多いよね?その割には投稿されている攻略動画とか少なすぎるよな??

2021年09月28日
504 名前:ホイミン速報:2021/09/25(土) 17:20:42.54 ID:B0f
タクトって十万超とか闘技場のアクティブユーザーいる割に
動画とか殆どないから新キャラの性能がエアプでよく分からないんだよな

あっ、育成とか面倒だしな
コレクション増えてもどうしようもないのにこの廃人仕様いつまでやってんだか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1632477038/

519 名前:ホイミン速報:2021/09/25(土) 17:34:46.35 ID:ID0
ガチャの満足度なんて運営からしたらどうでもいいんやで
そんなん気にするぐらいなら最初からこんなガチャどころかゲーム内容になってないから
運営はそんなん愚痴る前に課金してって思ってるよ

521 名前:ホイミン速報:2021/09/25(土) 17:42:37.97 ID:B0f
>>519
無課金が逃げたらマウント取れない課金も逃げるから
無課金キープしとかないとサ終する

っていうかこのゲーム廃課金でもしないとキャラの本領発揮できないレベルだからな

539 名前:ホイミン速報:2021/09/25(土) 18:05:39.65 ID:ID0
>>521
ソロゲーで無課金にマウントとか何言ってんの?
そろそろ無課金が辞めるぞって脅しにもならんぞ

523 名前:ホイミン速報:2021/09/25(土) 17:50:23.67 ID:B0f
復帰勢だが今の仕様だと新規は心折れるだろうな

ノマクエですらキャラの育成するために強化クエ周回苦行っていう壁がある
虹ばかりはそれでもどうしようもないがイベント来る度一個分だもんな

今のイベントとかほぼ空気
1部突破すらできないのに期間限定で3部クエ消化
ミッションとかこりゃ一周年ほいほいしたユーザー減るわと思う

 育成がなかなか進まないですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲