【DQタクト】ウェイト無制限闘技場でスラリンガルを使うのはあり?追撃連発狙いにしても運ゲーで厳しくないのか??

2021年09月22日
412 名前:ホイミン速報:2021/09/20(月) 13:44:40.77 ID:dl/
ウェイト無制限でスラリンガルはどう?
イオ系は今の環境にあんまささらない気がする

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1632033425/

415 名前:ホイミン速報:2021/09/20(月) 13:48:29.78 ID:Kac
>>412
今週みたいなくそ狭ステージだと
追撃連発してくれるから格上にもワンチャン取れる性能してるわ。1凸でも耐久あるからなかなか沈まないし、やっぱり無課金微課金が獲るべきモンスターだと改めて感じるわこいつは
射程が長いってほんと正義だよ
メタドラとスラリンガルは無課金のマストモンスター

453 名前:ホイミン速報:2021/09/20(月) 15:15:09.15 ID:AI4
闘技場で追撃パって正気か?
20%40%半分以上発動しないのに
リタマラステージ以外席はない

456 名前:ホイミン速報:2021/09/20(月) 15:17:48.52 ID:Kac
>>453
今週のステージくそ狭いから追撃連発するぞスラリンガルに関しては
あと嫌がらせ目的で入れてるわ

457 名前:ホイミン速報:2021/09/20(月) 15:19:02.15 ID:cNb
>>453
メタドラの1位使用率すら知らんのかこいつ

496 名前:ホイミン速報:2021/09/20(月) 17:06:44.87 ID:nVR
>>453
位置取りちゃんとしてれば他の味方の攻撃のたびにその確率で判定するんだよ
さらに範囲攻撃だと範囲内に敵いる数の倍数で
 かなり活躍を期待できそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲