【DQタクト】ソシャゲー慣れしていなんだけどギルドは何するの?大抵のソシャゲのギルドは争いの火種になっていないか??

2021年09月19日
229 名前:ホイミン速報:2021/09/18(土) 10:57:51.12 ID:BVA
ソシャゲ慣れしてないおっさんに教えてくれ
ギルドってなんだ?ちゃんとやらないとイジメられるの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1631897362/

234 名前:ホイミン速報:2021/09/18(土) 11:02:47.11 ID:R0z
>>229
サークルみたいなもん
サークルにはヒエラルキーがあってサークル内にも存在する

256 名前:ホイミン速報:2021/09/18(土) 11:47:21.20 ID:dik
「〇〇さん何でガチャ本気で引かないんですか皆凸してるのに」とかギルドでいわれちゃうのかな

259 名前:ホイミン速報:2021/09/18(土) 11:53:08.41 ID:fOk
>>256
聞いてもいないのにさり気なくリアルの予定や仕事の話や年収の話もしていくから覚悟しとけよ?

265 名前:ホイミン速報:2021/09/18(土) 12:07:21.36 ID:K8L
>>256
「◯◯さんは◯◯さんなりに楽しんでるよね!」
これはあると思う

257 名前:ホイミン速報:2021/09/18(土) 11:49:27.72 ID:iCe
ギルドにそんなに身構えんでもいいんじゃね?
元々見栄はったりマウント取りたいやつは無課金には少ないわけだし
これまで通りマイペースでやりたいなら緩いギルドに入るか自分だけの一人ギルド作ればいいよ
格差気にするなら課金しろって話だよ
 報酬がどうなるかですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲