【DQタクト】銀世界だけど確定チケがもらえるから嬉しい状態のスレ民!金がでてもワンチャン美味いキャラがいるから満足だよな!

2021年09月19日
37 名前:ホイミン速報:2021/09/18(土) 06:06:29.63 ID:Zo4
銀世界出て喜んでたけどスクショとっとけばよかった。
運営ミスっても証拠ないから泣き寝入りだし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1631897362/

38 名前:ホイミン速報:2021/09/18(土) 06:12:08.37 ID:RSv
SWチケ銀世界達成w

39 名前:ホイミン速報:2021/09/18(土) 06:12:19.02 ID:lyq
俺は初日の撮ってるぞ

40 名前:ホイミン速報:2021/09/18(土) 06:13:08.74 ID:HOw
銀世界きちゃああああああ

41 名前:ホイミン速報:2021/09/18(土) 06:15:51.92 ID:C+I
銀世界かと思って期待したら金昇格したわ
グレンデル3凸になった
これでいつでもかけら使用で4凸にできる
最高

47 名前:ホイミン速報:2021/09/18(土) 06:24:13.09 ID:SjQ
銀世界きたわw

とはいえ銀世界でもらえるチケットは恒常抜きとかにしてくれないと面白味ないし、なんともだな正直。

まぁ30連で最低限の虹一枚は確保できたから楽しみに待つかな

 10連中に虹が来たらそれはそれで美味しいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲