【DQタクト】新情報が無くてワニバーン集めだけはしんどい?ガチャ資金ためて好きなキャラで早く天井回したいよなwww

2021年09月06日
126 名前:ホイミン速報:2021/09/04(土) 18:04:09.23 ID:fSR
あれ今日も新情報なし?
マジンガ手に入らなかった人は延々とワニ集めとつむり討伐だけやってろってこと?
それもはや娯楽じゃなくて苦行だぞクソが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1630723970/

128 名前:ホイミン速報:2021/09/04(土) 18:05:23.99 ID:AxM
>>126
そもそもゴルスラからPUは無縁だわ。
どこぞの課金者だよ。手に入れるならムーアだろ。

131 名前:ホイミン速報:2021/09/04(土) 18:19:05.55 ID:Xu4
>>128
課金者乙

回すなら闇鍋だろ

133 名前:ホイミン速報:2021/09/04(土) 18:22:20.31 ID:ZK/
>>131
ある程度キャラが揃ってくると闇鍋より、足りない属性の人権キャラ天井狙いの方が良くないか?

139 名前:ホイミン速報:2021/09/04(土) 18:32:10.88 ID:W6Q
>>133

これだよな
キャラある程度揃ってたら
わざわざ闇鍋を引く必要がないというかリスクが高い
おれもSキャラは46体いてかなり揃ってるから引いてない
ナシフィだが
だから補助の最強キャラでるまでひかない
ナシフィだから

140 名前:ホイミン速報:2021/09/04(土) 18:32:45.70 ID:8gF
どれくらい揃ってるん?BOX見せれる?

146 名前:ホイミン速報:2021/09/04(土) 18:38:31.34 ID:ZK/
>>140
面白味のない普通の無課金BOXだぞw

メラ物理がいないからキラマ2か開花アリーナでPUあれば一本釣りしたい

 とりあえず周回をしていればそのうち情報も…?
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲