【DQタクト】1周年イベント中なのに盛り上がりに欠けていないか?中身は通常イベントだからみんなやる気ないでしょ?

2021年08月27日
216 名前:ホイミン速報:2021/08/25(水) 14:37:53.97 ID:7ux
超盛り上がるはずの1周年祭りのアニバ中なのにセルラン50位台とか低すぎてやっぱつれぇわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1629848498/

218 名前:ホイミン速報:2021/08/25(水) 14:41:30.01 ID:1yW
>>216
やらかす前はガチャない時でも平均20~30位だったから相当な損失こいたな今回はw

224 名前:ホイミン速報:2021/08/25(水) 14:46:15.78 ID:iWp
ハフバから始めたけどりゅうおう4凸だもんな。英雄なんてアリーナクラフトデボラの3体しか無いのに

225 名前:ホイミン速報:2021/08/25(水) 14:48:53.74 ID:TnA
中身通常イベなのに後夜祭という名前がよくないわ
アニバ後だからセルラン落ちても仕方ないという言い訳が出来ないじゃないか

228 名前:ホイミン速報:2021/08/25(水) 14:50:59.99 ID:VMk
まだアニバ中とか思ってる奴ほとんどいないと思うぞ

229 名前:ホイミン速報:2021/08/25(水) 14:54:08.50 ID:Kcx
アニバなんて実装してないぞ(笑)
 一応アニバイベント中でしたね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲