【DQタクト】総力戦のハーゴンで桜虎丸が活躍できる?そういえば桜虎丸の追憶がまだだから早めにきてほしいよな!

2021年08月13日
958 名前:ホイミン速報:2021/08/12(木) 08:45:59.96 ID:yx3
駄目だー。総力戦のハーゴンが勝てない。ピサロでドレアム使っちゃったし、動画みるとガボとかゴッドライダーとか持ってないやつで攻略してるし。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1628570201/

964 名前:ホイミン速報:2021/08/12(木) 09:14:03.45 ID:B1z
>>958
俺もハーゴンが一番苦戦した
速攻で1,2体おとされるからな
俺は
ワイキン、キラーパンサー、ベビータイガー、桜虎丸、れんごくちょう、カイザードラゴンでクリアしたよ
とりあえず待ってると速攻で2体殺されるから
れんごくちょう素早さもりにしてハーゴンに突っ込んでれんごくちょうで二回攻撃うけさせる

995 名前:ホイミン速報:2021/08/12(木) 10:07:17.41 ID:yx3
>>964
おっ、生贄戦法試してみる。何度やっても必ずベビパン落とされて打開策がなかった。

993 名前:ホイミン速報:2021/08/12(木) 10:05:54.93 ID:YIC
そのハチマキしてるキラパンどこで落ちますか?

996 名前:ホイミン速報:2021/08/12(木) 10:08:00.92 ID:AZO
桜虎丸は早く配ったほうがいいね
1番使ってるくらいだ

997 名前:ホイミン速報:2021/08/12(木) 10:10:31.60 ID:qe+
おうこまるは配布a使用率間違いなくトップやな
 桜虎丸は追憶による復刻がはやく来てほしいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「総力戦」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲