【DQタクト】ビッグフェイスを集めてる人はいるのか?サイレス凸が出来てないから進んでない人が多数??

2021年08月02日
513 名前:ホイミン速報:2021/08/01(日) 05:47:12.03 ID:M7d
お前らビッグフェイス集めてる?いつかピンポイントで輝きそうなんだよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1627709514/

514 名前:ホイミン速報:2021/08/01(日) 05:49:57.37 ID:0jc
>>513
サイレス4凸までするわ

515 名前:ホイミン速報:2021/08/01(日) 05:58:37.08 ID:M7d
>>514
150連天井食らって石すっからかんだから、貯めてた草ちまちま食べて節約中なんだよね
いつもなら配布Bも脳死で完凸してるけど、俺もサイレスは4凸止めで終了したよ

519 名前:ホイミン速報:2021/08/01(日) 06:15:33.99 ID:LCt
>>513
マジなアドバイスをすると、ストーリー追加とスタ半来てから集めたほうがスタミナ効率は良い
それまでの期間で必要になると踏むなら今集めた方が良い

520 名前:ホイミン速報:2021/08/01(日) 06:16:48.11 ID:gli
>>519
ストーリークエストだとドロ率下がるのでは?

525 名前:ホイミン速報:2021/08/01(日) 06:40:12.84 ID:P34
>>519
マジなアドバイスするとスタ半ならスタミナ効率はほぼ変わらない。
スタ半じゃなければイベ泥の方がいい
 スタミナ効率がほぼ変わらないならゆっくりできそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲