【DQタクト】新規がコレで始めるのはありなのか?ダークドレアムを引くことはまず必須になっているよね??

2021年08月02日
716 名前:ホイミン速報:2021/07/31(土) 06:48:29.70 ID:vfO
ゲームを始めて1週間てすが、どのようなパーティーを組んで、ゲームを進めたらいいのでしょうか?やっておくべき事はありますでしょうか?
教えてください。
notitle

notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1627617783/

718 名前:ホイミン速報:2021/07/31(土) 06:49:31.34 ID:jAI
>>716
ドレアムいないじゃん
ドレアム引かないと

725 名前:ホイミン速報:2021/07/31(土) 06:58:08.60 ID:JEC
身も蓋もない事を言うとセラフィと可能ならドレアムでリセマラ

そのままやるならハッサン4凸させてテリーとバトロで育成、イベントでドロップキャラを4凸か完凸にする。今回のランプのまじんは微妙ではあるけどまあ弱くは無いとは思う

基本的に耐性ゲーだから無凸のSランクより完凸の低ランクが役立つ場面も多かったりするからイベントとか追憶の配布のAランクは完凸させる方が良い

726 名前:ホイミン速報:2021/07/31(土) 06:58:13.96 ID:JDL
まずリセマラでドレアム1凸するといいんじゃないかな
今7200貰えるからリセマラめっちゃ楽だよ

729 名前:ホイミン速報:2021/07/31(土) 07:01:54.92 ID:N3U
せめてセラフィは引いてからじゃないと後々後悔するよ
できればドレアムも欲しい

その垢でやるならハッサンの凸進めてバトルロードで育成してダースドラゴン、キングトロル、れんごくちょう以外育成したら良いと思う

758 名前:ホイミン速報:2021/07/31(土) 08:24:25.83 ID:dLO
初期組からしたら考えられないくらい良いメンバーでのスタートだけどなぁ
もったいないとは思うけど、せっかく今のタイミングで始めるならドレアム(最低1凸)とセラフィは入れておきたい
しんどいと思うがリセマラ頑張れ
 ダークドレアムが引ける段階ならリセマラを勧めたいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「リセマラ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲