【DQタクト】ハッサンは範囲攻撃持っていないけど弱いの?強いとは言えないけど無課金編成だと使えるよね!!

2021年07月20日
205 名前:ホイミン速報:2021/07/19(月) 10:54:42.53 ID:Krf
ハッサン強いん?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1626576728/

209 名前:ホイミン速報:2021/07/19(月) 10:58:59.05 ID:iNb
>>205
課金してどいつもこいつも4凸以上してる奴にとっては別に大して強くない
それ以外の人にとっては余裕で強ユニット

212 名前:ホイミン速報:2021/07/19(月) 11:01:18.12 ID:6uE
ハッサンはお世辞にも強いとは言えない
ただ弱くもない

217 名前:ホイミン速報:2021/07/19(月) 11:04:12.75 ID:2zg
取り敢えず、アニバタワーはハッサン並の耐久がないとお話にならないとだけは言っておく
うちの1凸キラーマシン2や1凸ゴッドライダーはワンパンで沈んでいく一方で完凸ハッサンは3、4発平気で耐えてくれる
頼もしいこの上ない

654 名前:ホイミン速報:2021/07/18(日) 19:58:51.27 ID:x7Y
ハッサンの跳び膝蹴り使い勝手悪いわ
イカちゃんのスカッドタックルの方が好き
 耐久性能は高いですから入る所はありますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲