【DQタクト】やっぱり『竜王』と『りゅうおう』が並んでるのは違和感あるよな!変身仕様にして欲しい人は多数いる模様ww

2020年08月13日
253 名前:ホイミン速報:2020/08/11(火) 20:10:32.65 ID:prC
しかしやっぱりゅうおうと竜王が並んでるのモヤモヤする
メラミ・メラゾーマ・竜王変身とかじゃあかんかったのか

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1597129158/

257 名前:ホイミン速報:2020/08/11(火) 20:11:36.27 ID:v2P
>>253
そのうち倒された時に変身する闇の覇者りゅうおうがでるからへーきへーき

260 名前:ホイミン速報:2020/08/11(火) 20:12:43.00 ID:D67
ソシャゲ初めておじさんかよ
同キャラ衣装違いが並ぶのなんて定番だろ?

271 名前:ホイミン速報:2020/08/11(火) 20:14:27 ID:Ept
自分で同じパーティに入れない縛りとか出来るぞ

443 名前:ホイミン速報:2020/08/11(火) 21:36:54 ID:tir
18日に真竜王ガチャ出し竜王ガチャ引くやつおらんやろ

448 名前:ホイミン速報:2020/08/11(火) 21:38:29 ID:WYn
>>443
安心しろ
あのキモい竜王が出る頃には誰もいないから

532 名前:ホイミン速報:2020/08/11(火) 22:28:26 ID:O9x
竜王よりりゅうおうの方が強いとか頭おかしい展開になってるしやっぱりクレーマーに屈したのはあかんかったな廊
無修正りゅうおうが本来の強さで良かったんや

556 名前:ホイミン速報:2020/08/11(火) 22:40:37.80 ID:LFB
>>532
たしかにそうだけど、それならりゅうおう死亡時に竜王に変身せな誰ももう変身前引かんわ
変身は前例作っといて欲しかった
 システム的に難しいと判断されたのかもしれませんね。
 
「モンスター」カテゴリの最新記事
「クエスト」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲