【DQタクト】そろそろ闘技場の実装が来てくれないかな?夏イベントが来てから実装が濃厚じゃない??

2020年08月13日
789 名前:ホイミン速報:2020/08/11(火) 14:35:47 ID:RT7
今週闘技場来る???

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1597070370/

791 名前:ホイミン速報:2020/08/11(火) 14:36:54.01 ID:JaJ
>>789
こないやろ。
夏イベ終わって一段落ついてからやないか?

795 名前:ホイミン速報:2020/08/11(火) 14:40:59.21 ID:RT7
>>791

なるほど、そうかぁ~…

何か目新しい事が無いとモチベが…

824 名前:ホイミン速報:2020/08/11(火) 15:10:27.60 ID:3QU
夏イベ終わっても何もこねーと思うぞ
もし来るなら生放送で夏イベや闘技場に触れてる

803 名前:ホイミン速報:2020/08/11(火) 14:51:57.45 ID:Z+i
これ闘技場実装する気無いだろ
課金させる餌に使っただけ
ぶっちゃけマルチプレイ無いなら
ソシャゲである必要無いよな

820 名前:ホイミン速報:2020/08/11(火) 15:08:17.65 ID:A9T
来週には闘技場こないと終わりだな
連休でストーリークリアしてやることないやつ多いだろ

835 名前:ホイミン速報:2020/08/11(火) 15:14:33.98 ID:GMB
闘技場みたいなんは開始2ヶ月後くらいやろだいたい

846 名前:ホイミン速報:2020/08/11(火) 15:21:54 ID:KKp
はよ50章まで実装して欲しいんだが
15章ぽっちじゃやることなさすぎる
AモンスターとSモンスター用のバトルロードも用意しろ
ぶっちゃけ闘技場なんていらね
廃課金どもと対戦して何が楽しいのよ

850 名前:ホイミン速報:2020/08/11(火) 15:24:41 ID:F9Q
>>846
闘技場は協力プレーになるんじゃね
先行不利だしウェイトで廃課金しなくなる
 闘技場でのウェイト関連も気になるところですね。
 
「モンスター」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲