【DQタクト】アニバーサリーなのにお祭り感を感じない!隠し玉はまだまだありそうだけどな!!

2021年07月16日
666 名前:ホイミン速報:2021/07/15(木) 08:41:13.42 ID:c/9
初実装は魔王英雄確定チケットくらいか
でもこれもDQ2までだったらお祭り感ないような
魔王英雄ガチャも、そんなにインパクトないし
ホントこれだけなんかね?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1626229100/

668 名前:ホイミン速報:2021/07/15(木) 08:47:21.94 ID:ALM
>>666
天井150が十分インパクトあるだろ

確定チケットもエスタークかシドーが全員に配布されるんだから自力完凸させるような廃課金以外には十分なインパクトだと思うけどこれでも足りないのか…

667 名前:ホイミン速報:2021/07/15(木) 08:45:58.05 ID:ftZ
隠し球はまだあるようでもうない
ただしジェムの追加配布はまだまだありそう

667 名前:ホイミン速報:2021/07/15(木) 08:45:58.05 ID:ftZ
隠し球はまだあるようでもうない
ただしジェムの追加配布はまだまだありそう

671 名前:ホイミン速報:2021/07/15(木) 08:57:06.39 ID:x+E
明日から6イベなのにしばらくランクアップクエ周回しなきゃならん状況なのが悲しい
無条件で虹宝石配ってくれんかな
珠も白オーブもすぐなくなるわ

679 名前:ホイミン速報:2021/07/15(木) 09:18:26.01 ID:9hC
>>671
スタンプ闇鍋で虹石20手に入る
ジェムに余裕あるなら魔王英雄両方で40個貰えるのはでかい

俺はそこまでジェム無いからやるとしても魔王だけだけど

 普段の季節イベントがちょっと豪華になった感じですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲