【DQタクト】開花の扉で以前のパーティを記憶していてほしい!以前の編成を忘れてクリアができないプレイヤーもいる?

2021年07月12日
562 名前:ホイミン速報:2021/07/10(土) 14:26:41.16 ID:MXz
前回22巻まで行ったのに19巻どんな攻めをしたか忘れてクリア出来なくなってしまった。せめて前回の自分のパーティー確認出来るようにして欲しいな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1625828340/

563 名前:ホイミン速報:2021/07/10(土) 14:29:21.06 ID:gZ/
>>562
クリアした階の名前つけてパーティーコピーしとけばいいんよ

565 名前:ホイミン速報:2021/07/10(土) 14:29:50.16 ID:ehs
名前付けてパーティコピーしとけばメンバーと初期配置は保存されるぞ
装備と手順は覚えとかないとダメだけど

567 名前:ホイミン速報:2021/07/10(土) 14:32:08.15 ID:4kK
スクショしておけばいいじゃん

569 名前:ホイミン速報:2021/07/10(土) 14:32:30.34 ID:fC+
19はオートで行けるだろ18は無理だけど
 記憶されていてほしいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲