【DQタクト】特技地獄級の999ダメージを竜王の『ドラゴンスイング+8』でも届かない!やっぱり『テンタクルス』が最強だなwww

2020年08月12日
49 名前:ホイミン速報:2020/08/10(月) 15:50:03.60 ID:HBI
特技地獄の999越えのやつってれんごく魔弾だとクリアできないんだな
マジかよ・・・
じゃ、無理だろ
どうやってメラゾーマでも+7くらいまで鍛えればいけるんかな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1597039655/

70 名前:ホイミン速報:2020/08/10(月) 16:06:21.11 ID:7y1
>>49
物理でいけ、魔法じゃ厳しい

80 名前:ホイミン速報:2020/08/10(月) 16:09:44.32 ID:8/r
物理でバイシオン3回にルカニ重ねがけで抜群狙い

66 名前:ホイミン速報:2020/08/10(月) 16:04:39 ID:HBI
特技地獄はクリアできるが999ダメだせなくねーか?
れんごく魔弾がカウントされないのが痛すぎる
あれなら1300でてるんだが
まぁ会心の一撃と魔力暴走でるまでやるしかねーのか・・・

76 名前:ホイミン速報:2020/08/10(月) 16:08:13.52 ID:1eb
>>66
ルカニとエール入れてキラマとかカイザーの270%属性物理+7ぐらいにして殴ればいけるやろ
このスレでトドマン2凸だかの魔人斬り+7とかでもいけるって見た気がする

96 名前:ホイミン速報:2020/08/10(月) 16:24:47 ID:c0g
竜王2凸Lv98ドラゴンスイング+8
ルカニ3段階エール3回でドルマ地獄級のミイラに975ダメだった
Lv100になればギリいけそうか…?

380 名前:ホイミン速報:2020/08/10(月) 19:22:54.01 ID:HBI
いうてそんなに課金必要か?このゲーム
無限バトルロードは必要なのは認めるが、俺は課金7000円、リセマラなしだが特技地獄もex竜王もクリアできた
できてないのは999ダメージくらい
それも徐々に強いモンスターでてくるから時間の問題だし
月1万も課金すればお釣りくんじゃねぇかな
完凸にこだわるならそりゃ金はかかるが完凸なんていらんしな

807 名前:ホイミン速報:2020/08/10(月) 22:27:24.23 ID:uIA
イカは999ダメミッション狙えるとこあるからマシじゃないか?まぁEX竜王同様それら全部カイザーで良くねって話になっちゃうけど
そもそもカイザー恒常なのに限定のキラマとほぼ変わらん性能なのがおかしいのであってあれぐらいでイカは妥当なんじゃねーか?

810 名前:ホイミン速報:2020/08/10(月) 22:28:38.41 ID:X8c
イカの分際でSランクなのは笑うわ
こいつ魔王でも何でもないただの魚介類なのにwww
 クエスト用に物理も欲しくなってきますよね。
 
「モンスター」カテゴリの最新記事
「クエスト」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲