【DQタクト】竜王引けなくて引退者が続出?8万以上の課金者でもアンインストールする理由は??

2020年08月12日
1 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 12:17:10 ID:jeo
竜王引けなかったのでやめました

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1596770230/

5 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 12:19:20.01 ID:UXY
俺もさっき消したわ
無課金でよかった
ついていけん

6 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 12:20:24.85 ID:R6d
ガチモンのくそげーだったわ

7 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 12:20:28.71 ID:6/d
つーかもうソシャゲはコリゴリ…
ドラクエだろうがなんだろうがやってること変わらんし

9 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 12:21:27 ID:Mt2
勉強代に8万使ってアンスコしました
オペオムに戻ります

10 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 12:22:18 ID:jeo
2週間くらいは楽しめたけどね

13 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 12:23:58 ID:IHU
とにかく課金させようとする強い意志を感じる

14 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 12:24:01 ID:Ggz
エイミングのいつもの手口
超低確率で、ものすげえエサぶらさげる

16 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 12:30:42.61 ID:QN8
6000円くらいしか課金してないけどこの2週間めっちゃ熱心にやり続けてドラゴン5凸まで頑張ったりしてたのにこんなぶっ壊れがいきなり来て20連で引けなかったら急にさめたわ

23 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 12:37:34.06 ID:+qf
>>16
おまおれ
S確ガチャだけ課金してちょこちょこやりつつドラゴンも完凸させてたけどさっきなけなしのかき集めた石とチケットで計20連してAすら一体のみ
やめようかなと本気で思ってきた

31 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 12:41:41.28 ID:AH2
やっぱりこういうの多いよな
確定しか課金してなくて貯めた石で100連爆死
ドラゴン5凸捨ててリセマラ戻る気も起きないから一気に冷めた
 インフレに追いつけず引退というのはソシャゲーでよくあるですよね。
 
「ネタ」カテゴリの最新記事
「課金」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲