【DQタクト】EX竜王を倒せない友人の為にレクチャーをするわ!友人が課金者だから鼻で笑われてキレそうwww

2020年08月12日
10 名前:ホイミン速報:2020/08/10(月) 15:14:30 ID:bUM
ここの存在知らない同僚がタクトやってることが判明して18万課金してるらしくExが倒せないと嘆いてたから微課金のおれがレクチャーしてやろうとしたらBOX見て鼻で笑われたわ
ガチャの引きには満足してるしVSキラマ以外は全部ミッションコンプしてるんだがおれが鼻で笑っていい案件だよなこれ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1597039655/

12 名前:ホイミン速報:2020/08/10(月) 15:16:19.10 ID:G2J
>>10
せやな
18万課金しといてガチャ禁止プレイでさえ完クリ出来るEX竜王倒せないとかかしこさ0で草

29 名前:ホイミン速報:2020/08/10(月) 15:31:46.59 ID:7y1
VSキラマ終わってから書き込みしてね

39 名前:ホイミン速報:2020/08/10(月) 15:37:57.18 ID:bUM
>>29
ミッション終わってるのに勝てないわけないだろ…
完全に終わったらまじで冷めそうだから取ってあるんだよ
18万課金できるのに壊れたメガネかけてるやつみたいなこと言うなよ

40 名前:ホイミン速報:2020/08/10(月) 15:40:21 ID:ibL
もっと読みやすい文章を心がけると反応してくれる人も増えるよがんばってね

46 名前:ホイミン速報:2020/08/10(月) 15:47:17.82 ID:wSf
このオワコンアプリに18万課金したの?

18 名前:ホイミン速報:2020/08/10(月) 15:20:31.82 ID:jnw
覇権のスルメだったのにどうしてこんな事に…

19 名前:ホイミン速報:2020/08/10(月) 15:21:23.74 ID:FwX
育成がメインコンテンツなのに無凸の素体すら入手が厳しいからねえ
 プレイヤーの意識は人それぞれですから煽らない用に気をつけたいですね。
 
「モンスター」カテゴリの最新記事
「クエスト」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲