【DQタクト】ジュリアンテの才能開花が来るけど評価は?大花火打ちで複数判定あれば強そうだよな!!

2021年06月22日
923 名前:ホイミン速報:2021/06/20(日) 20:49:07.80 ID:pmk
攻撃した時に発動する効果って複数回攻撃で重複はしないけど判定は複数回あるんじゃないの?
大花火打ち打てばほぼ確定で盆踊り発動するだろ

まあ3つ以上開花させなきゃ行けない時点でこのパワーはスルー安定だけどな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1624066183/

930 名前:ホイミン速報:2021/06/20(日) 20:54:04.16 ID:SZL
>>923
アムラーのメッタ切りは複数回判定で重複すらして1度に守備下げ2~3段階一気に下がる時あるんだし
先例はあるんだよね

938 名前:ホイミン速報:2021/06/20(日) 21:00:18.66 ID:vK2
>>930
ギュメイの二の太刀で検証してる人おらんかな
俺が検証するか

925 名前:ホイミン速報:2021/06/20(日) 20:49:53.19 ID:YPT
ジュリアンテあきらか強いよな
イカ開花したやつおつ

928 名前:ホイミン速報:2021/06/20(日) 20:52:03.07 ID:aty
>>925
ガチャしたうえで才能開花もあるんやで
こんなスペックじゃ後回しだろ ジュリアンテ稼ぎ頭だったのにw

926 名前:ホイミン速報:2021/06/20(日) 20:50:34.09 ID:xtK
この感じでピックアップもどんどん開花してくなら新キャラはよほどぶち壊れ性能じゃないと誰も引かなくなるよね(´・ω・`)次のナンバリングボスキャラは鼻血出るくらいやばそう
 連続で攻撃力があがるならかなり凶悪ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲