【DQタクト】ゴールドが足りないのはゲームプレイが下手!?←育成するゲームなのにゴールド不足で何もできないのはおかしくないの??

2021年06月13日
450 名前:ホイミン速報:2021/06/11(金) 13:51:00.77 ID:RVX
アニバまではやるか~がほとんどでしょ
ゴールドのバランスおかしくてログインしかできない人が9割だし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1623308238/

451 名前:ホイミン速報:2021/06/11(金) 13:51:50.02 ID:RVX
あ、どっかのYouTubeで5割ってやってたか
半数がゴールド不足ってアホよな

454 名前:ホイミン速報:2021/06/11(金) 13:57:48.05 ID:bK2
>>451
ユーザー「ゴールド足らない」ユーチューバー「ゴールド足らない」

タクト運営「スクエニさんゴールド足りません配布か販売します。」

スクエニ未回答
こんな感じだとおもう。担当者変わった大企業でこういうことはよくある。
そもそもスクエニのP不在だし。無関心なんじゃない?

455 名前:ホイミン速報:2021/06/11(金) 13:58:42.92 ID:P1V
ゴールド余ったら素材足らんになるし素材余ったらキャラ足らんてなるし言い出したらキリないわ

456 名前:ホイミン速報:2021/06/11(金) 14:00:05.13 ID:RVX
でもたしか真面目にやってないからゴールド余ってるが3割くらいいたから
実質8割がゴールド不足で困ってるのよな
セラフィ動きます

457 名前:ホイミン速報:2021/06/11(金) 14:07:32.12 ID:Ycx
育成ゲームなのに育成させてくれなかったら何すれば良いのってなるよなぁ!?
 むやみに育成できないのがつらいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲