【DQタクト】アニバーサリーまでだらだらゴールド集めするしかない?即改善されることなんて今までなかったもんなwww

2021年06月13日
447 名前:ホイミン速報:2021/06/11(金) 13:33:31.06 ID:ah3
一年経ってもゴールドのゲームバランスが改善されないようであればモチベも下がる一方だしアニバで貯めたジェムぶっ放して離れていく層が多いだろうね

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1623308238/

452 名前:ホイミン速報:2021/06/11(金) 13:55:57.47 ID:5Kk
>>447
99.99%緩和しない
無能ミングですからw

448 名前:ホイミン速報:2021/06/11(金) 13:34:23.00 ID:Xaa
本格的に飽きてきたな

453 名前:ホイミン速報:2021/06/11(金) 13:56:40.93 ID:w+w
確かに1周年までは惰性でダラダラやってドレアムにぶっぱするのが今の目標だな
人型ピサロやゼシカやアンルシアも捨てがたいけど

481 名前:ホイミン速報:2021/06/11(金) 15:58:52.96 ID:MW4
ゴールド足らねぇわ

489 名前:ホイミン速報:2021/06/11(金) 16:51:28.40 ID:3hg
コンテンツ追加等は毎回木曜とか金曜にすればいいのになー
なんで月曜なんだろ

493 名前:ホイミン速報:2021/06/11(金) 16:59:17.20 ID:8XY
>>489 不具合で休日出勤したくないだろ
 アニバーサリーの期待がどんどん高くなっていきますね!
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲