【DQタクト】ガチャや難易度に育成とUIが調整されてほしい!アニバーサリーで何かしら来てくれること期待しようぜwww

2021年05月21日
149 名前:ホイミン速報:2021/05/19(水) 23:24:02.16 ID:4ac
ガチャ
難易度
育成
UI

ここまでバランス悪い有名タイトルのゲームも中々ない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1621398280/

195 名前:ホイミン速報:2021/05/20(木) 08:16:35.66 ID:+Ve
>>149
難易度そんなにアカンかな
ガチャ以外は及第点だと思うんだけど

199 名前:ホイミン速報:2021/05/20(木) 08:25:33.92 ID:vfd
>>195
マゾなお前には適切なんだろうな、このM男が
クエストミッションとか苦しめ苦しめとによにやしながら設定してるようにしか思えん

200 名前:ホイミン速報:2021/05/20(木) 08:39:28.99 ID:+Ve
>>199
まあどちらかにいうとMだが、別にコンプしなきゃならないようなもんでもないし
無理なところは割り切って諦めればいいんじゃないか

150 名前:ホイミン速報:2021/05/19(水) 23:25:46.81 ID:I9q
周回前提なのにタクティクス要素いらんだろ

155 名前:ホイミン速報:2021/05/19(水) 23:31:46.43 ID:0o3
殺伐としてるな

169 名前:ホイミン速報:2021/05/20(木) 00:36:50.65 ID:23H
>>155
タクトというクソゲーが生み出した悪霊しか
残ってない
 話題が良くも悪くもガチャしかないですし。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲