【DQタクト】初期勢でモチベ維持出来ているやつは今もいるの?ソシャゲーに慣れているはずなのにかなりモチベ下がってしまった!

2021年05月17日
580 名前:ホイミン速報:2021/05/15(土) 16:53:13.39 ID:LXK
初期勢でモチベ維持できてるやついる?
俺はもう疲れてきた…
他のソシャゲは2年続いてるのに
こんなに息継ぎできないゲームは初めてだ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1620907051/

586 名前:ホイミン速報:2021/05/15(土) 17:26:12.99 ID:ixu
>>580
初期組無課金だけど、アニバの為にジェムためはじめてガチャとかやらなくなったら急激に飽きてきた

587 名前:ホイミン速報:2021/05/15(土) 17:35:23.71 ID:Lia
>>586
まぁこの手のこそキャラひかんとそら飽きるよな

589 名前:ホイミン速報:2021/05/15(土) 17:37:40.24 ID:qTk
もちろん出来て居ますよ。

590 名前:ホイミン速報:2021/05/15(土) 17:38:43.10 ID:C3z
俺も初期勢だけど
疲れるほどなんでもやろうとするから疲れる
特に高難度全部やろうとしたら一日中携帯さわることになる
適当にやってガチャで限定引けて楽しいくらいでいいんだよ
まあ俺はエルパサのバトロ8をオート周回動画みて
モチベ上げてるけどなw

595 名前:ホイミン速報:2021/05/15(土) 17:48:59.05 ID:FDX
初期からずっとスタミナに余裕なさすぎるんだよね
いつも溢れさせずにいてカツカツだから息苦しい
 アニバーサリーに期待している方は多いようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲