【DQタクト】そもそもタクティクスゲームだから万人受けしないよなwww←新規に全く優しくないのも原因だと思うが!

2021年05月17日
428 名前:ホイミン速報:2021/05/15(土) 11:41:29.87 ID:ONJ
どっかの配信者も言ってたが、
タクティカルゲーはそもそも人を選ぶから
天下を取るようなゲームではない
個人的な感覚的には、
ジェム・スタミナ配布も増えたし、
天井ついたし(300は高いが)
バトルロードはすぐレベルマする様になったし
プレイ快適度は上がってる。
フレンド機能実装以降に期待大だな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1620907051/

433 名前:ホイミン速報:2021/05/15(土) 11:52:44.66 ID:dNu
>>428
万人受けしない

新規がまったく入って来れない状況も
大変宜しくないけどね

437 名前:ホイミン速報:2021/05/15(土) 12:02:15.39 ID:ONJ
>>433
まあそこは新規向けS確配ってるし、
配布Aも再配布の流れきてるしなあ

ただ、新規向けにランクアップ素材やゴールドは
もっと配って欲しいな笑

430 名前:ホイミン速報:2021/05/15(土) 11:43:35.88 ID:bwT
タクティクスゲームの時点で万人受けしないからな
FFBEやアークナイツもずっと数億の売り上げしかない

435 名前:ホイミン速報:2021/05/15(土) 11:56:54.07 ID:b9N
ゲーム自体は好きだけどもう我慢の限界だ
剣錬金とアイテム無限周回で嫌になった

436 名前:ホイミン速報:2021/05/15(土) 11:58:48.61 ID:HFH
装備付け替えと即再戦
これが改善されるだけでユーザー満足度90%上がる
 現状戦術以前に運ゲー要素なのも…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲