428 名前:ホイミン速報:2021/05/15(土) 11:41:29.87 ID:ONJ
どっかの配信者も言ってたが、
タクティカルゲーはそもそも人を選ぶから
天下を取るようなゲームではない
個人的な感覚的には、
ジェム・スタミナ配布も増えたし、
天井ついたし(300は高いが)
バトルロードはすぐレベルマする様になったし
プレイ快適度は上がってる。
フレンド機能実装以降に期待大だな
タクティカルゲーはそもそも人を選ぶから
天下を取るようなゲームではない
個人的な感覚的には、
ジェム・スタミナ配布も増えたし、
天井ついたし(300は高いが)
バトルロードはすぐレベルマする様になったし
プレイ快適度は上がってる。
フレンド機能実装以降に期待大だな
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1620907051/
433 名前:ホイミン速報:2021/05/15(土) 11:52:44.66 ID:dNu
>>428
万人受けしない
+
新規がまったく入って来れない状況も
大変宜しくないけどね
万人受けしない
+
新規がまったく入って来れない状況も
大変宜しくないけどね
437 名前:ホイミン速報:2021/05/15(土) 12:02:15.39 ID:ONJ
>>433
まあそこは新規向けS確配ってるし、
配布Aも再配布の流れきてるしなあ
まあそこは新規向けS確配ってるし、
配布Aも再配布の流れきてるしなあ
ただ、新規向けにランクアップ素材やゴールドは
もっと配って欲しいな笑
430 名前:ホイミン速報:2021/05/15(土) 11:43:35.88 ID:bwT
タクティクスゲームの時点で万人受けしないからな
FFBEやアークナイツもずっと数億の売り上げしかない
FFBEやアークナイツもずっと数億の売り上げしかない
435 名前:ホイミン速報:2021/05/15(土) 11:56:54.07 ID:b9N
ゲーム自体は好きだけどもう我慢の限界だ
剣錬金とアイテム無限周回で嫌になった
剣錬金とアイテム無限周回で嫌になった
436 名前:ホイミン速報:2021/05/15(土) 11:58:48.61 ID:HFH
装備付け替えと即再戦
これが改善されるだけでユーザー満足度90%上がる
これが改善されるだけでユーザー満足度90%上がる