【DQタクト】開花のペースが遅すぎると不満の声!ダークドレアムとか開花にどれだけかかるんだろうなwww

2022年04月28日
780 名前:ホイミン速報:2022/04/27(水) 09:43:31.71 ID:kS+
開花ペース遅すぎるしもう腐ってる英雄全員にためるくらいつけてやったらいいのに

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1650895590/

784 名前:ホイミン速報:2022/04/27(水) 09:49:15.21 ID:CsC
開花遅すぎてドレアムそろそろ1周年…
ドレアム以前の未開花キャラが滅茶苦茶おる

折角の開花というユーザーにメリットあるコンテンツを儲からないという事で蔑ろにする運営…

自ら実装したにも関わらず腰が重たくヤル気ゼロという…w

804 名前:ホイミン速報:2022/04/27(水) 10:12:59.05 ID:pqr
ドレ飴は開花しろ
もう使えないゴミやぞ

808 名前:ホイミン速報:2022/04/27(水) 10:20:55.28 ID:UAT
ドレアム、ピサロは環境についていけてないよなぁ
決して弱いわけじゃないけど優先して使わなくなったって感じ
言わばベンチ要員
ピサロが3ヶ月もしないうちに序列が下がって全力した無課金微課金可哀想
WPU引いた人を馬鹿にしてたけど今どんな気持ち?笑

819 名前:ホイミン速報:2022/04/27(水) 10:45:36.87 ID:r1D
ドレアム、ピサロがオワコンって何なら環境キャラなんだよ
ドレアムもピサロもうちではWエースなんだが
 もうすぐでダークドレアム実装から1年とは早いですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲