【DQタクト】新規勢がこのタイミングでリセマラを開始している!何連してもSランク1体も出ないんだけどこんなものなの??

2021年05月07日
94 名前:ホイミン速報:2021/05/05(水) 15:33:21.85 ID:z9d
リセマラ中で300連くらいしたけどS1匹も出んのやが
こんな渋いの?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1620179601/

96 名前:ホイミン速報:2021/05/05(水) 15:35:13.91 ID:K53
>>94
相当下振れてますね笑

一度電源落として、やり直しましょう。
普通に出ますよ。

97 名前:ホイミン速報:2021/05/05(水) 15:40:17.19 ID:8Te
そんなもんだぞマジで出ない

99 名前:ホイミン速報:2021/05/05(水) 15:43:05.49 ID:ZwV
貴重な新規かね リセマラはかなり重要だから頑張って

新規入りづらそうな環境変えてやれよな 完凸おばけ小僧だけは配ってあげていいぞ

103 名前:ホイミン速報:2021/05/05(水) 16:02:06.08 ID:Yzh
リセマラでワイキン狙ってたのも良い思い出
さっさと始めた方が良いだろうな

104 名前:ホイミン速報:2021/05/05(水) 16:03:32.04 ID:z9d
何回やったか覚えとらんが、やっと出たのがメタルドラゴン2匹でもうあかんわ…スタートラインにも立てずクリアします
10連ならせめてA以上確定にしてくれや
 Sランクがいるかいないかで環境は変わりますからある程度用意したいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「リセマラ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲