【DQタクト】じげんりゅうがまさかの人権クラス?←ドラゴン接待だから今が一番輝いてるもんな!

2021年04月25日
735 名前:ホイミン速報:2021/04/23(金) 17:39:35.59 ID:1Tx
まさかじげんりゅうがこんな人権クラスだったとは

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1618997439/

739 名前:ホイミン速報:2021/04/23(金) 17:44:11.04 ID:iZV
>>735
今週はドラゴン接待なんだから、ここなんやで

745 名前:ホイミン速報:2021/04/23(金) 18:00:06.97 ID:p6T
>>739
とにかく次元爆炎波が強い。6マス先に届く技としては最高クラスの火力で、刺さる相手もトマホーガー、エスターク、桜虎丸などかなりメジャーで、極限まで火力を盛ればほぼワンパン。さらにブレスだから外さない、軽減手段も殆ど無いから、火力として非常に安定する。
さらに、LSがトマホーガーと相性が良い。
今はドラゴン接待の闘技場だが、ブレスの火力は変わらないから、これ以降も普通に強キャラだと思う。

747 名前:ホイミン速報:2021/04/23(金) 18:02:28.60 ID:MI0
>>745
やめて。欲しくなるから。

810 名前:ホイミン速報:2021/04/23(金) 20:25:19.11 ID:YtS
なんかショボいと思ってたけど、偶然1凸したら普通に強い
 今後の使い勝手がどうなるかですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲