【DQタクト】ダークドレアムが実装された時セルラン1位取れなかったら泣く!今の状況で1位取れると思ってるのか??www

2021年04月25日
799 名前:ホイミン速報:2021/04/23(金) 20:02:45.17 ID:ZdZ
でもドレアム出せばセルラン1位取れてTwitterトレンド入りもするよね?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1618997439/

806 名前:ホイミン速報:2021/04/23(金) 20:19:17.08 ID:vBZ
>>799
ドレアムすら一位を取れないと思うけど、
ガチャ100連で1体(5凸はえぐい)
フレンド機能追加(ウマ娘でガチャがまわる理由)
対人(dqmslでガチャがまわる理由)
マルチ(星ドラでガチャがまわる理由)
ここら辺を整備しないと1位はないとはおもう。逆にここら辺整備したら他のガチャでも1位かな。

830 名前:ホイミン速報:2021/04/23(金) 21:13:58.24 ID:Ut5
運営ちゃんは単純だからランクアップ解放したら廃課金がジェムたくさん割ってセルラン上がると思ってるんだよな

843 名前:ホイミン速報:2021/04/23(金) 21:42:52.78 ID:q00
足りなくすれば課金して貰えると思ってるよな
諦めるだけだっつーの

844 名前:ホイミン速報:2021/04/23(金) 21:50:36.01 ID:vBZ
>>843
課金してる努力してないからねぇ糞運営
フレンド機能すらまだだし。もう4か月超だしあほかと
 開発が遅れているのか少々鈍いですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲