【DQタクト】じげんりゅうの評価は賛否両論?オンリーワン性能を持ってるから欲しいよね??

2021年04月08日
519 名前:ホイミン速報:2021/04/06(火) 15:53:55.50 ID:Mh1
じげんりゅうガチャの期間長すぎだろ

キラマ2やギュメイはすぐ終わったのに

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1617623990/

520 名前:ホイミン速報:2021/04/06(火) 15:54:51.89 ID:T/p
>>519
強いのは短期間で弱いのは長期間

541 名前:ホイミン速報:2021/04/06(火) 16:28:31.09 ID:3aA
じげんりゅうも闘技場で敵として出てきたらめっちゃ厄介そうやなぁ

552 名前:ホイミン速報:2021/04/06(火) 16:48:22.06 ID:GkB
じげんりゅうの特技名は全部厨二感満載なのに
ギュメイはなんでC特技にしか見えない斬り上げなんや
ちゃんと名前付けてさしあげろ

618 名前:ホイミン速報:2021/04/06(火) 18:59:56.09 ID:16k
じげんりゅうは所詮前座
来週実装のキャラが真の壊れ
マスタードラゴン、グレイナルレベルが来るぞ!
無課金は来週に全力で備えよ!

623 名前:ホイミン速報:2021/04/06(火) 19:08:35.74 ID:0fV
じげんりゅうなんて出さずにマスタードラゴンか竜神王出しとけば一桁行っただろうに

648 名前:ホイミン速報:2021/04/06(火) 19:46:44.29 ID:0fV
じげんりゅう地雷やな
紙装甲のくせにHP低くてその割に敵陣に突っ込むスキル持ちですぐMP切れ
最近のガチャの中でもぶっちぎりのゴミじゃないか

655 名前:ホイミン速報:2021/04/06(火) 19:56:50.56 ID:tMg
じげんりゅうは唯一無二の性能 できれば欲しい
 なんやかんや使い所がありそうな気がします。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲