135 名前:ホイミン速報:2021/05/19(水) 22:51:49.28 ID:d1j
始めて1か月くらいの新参なんだけどさ
タクティクスっていうくらいだからFFTみたいなのイメージしてたんだけど
大事なのはガチャで0.7%のやつ含めてキャラをどれだけ持ってるかなんだな
タクティクスっていうくらいだからFFTみたいなのイメージしてたんだけど
大事なのはガチャで0.7%のやつ含めてキャラをどれだけ持ってるかなんだな
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1621398280/
137 名前:ホイミン速報:2021/05/19(水) 22:58:53.36 ID:lWT
>>135
よく1ヶ月で気付いたな!
後は根気よく効率良く周回に付き合うマゾ心が有れば大丈夫だ
よく1ヶ月で気付いたな!
後は根気よく効率良く周回に付き合うマゾ心が有れば大丈夫だ
最近は見かけなくなったけど、サービス開始から半年経ってもタクティカル要素が~とか語ってたやつ居たけど元気にしてるかな
143 名前:ホイミン速報:2021/05/19(水) 23:05:59.80 ID:d1j
>>137
桜虎丸40体目指して頑張ったんだけどさ
オートでやると敵も味方も最初から最後まで全く同じ動きするんだよ
これ何が面白いんだと思って諦めたったわ
桜虎丸40体目指して頑張ったんだけどさ
オートでやると敵も味方も最初から最後まで全く同じ動きするんだよ
これ何が面白いんだと思って諦めたったわ
147 名前:ホイミン速報:2021/05/19(水) 23:13:02.77 ID:lWT
>>143
配置位置と自キャラの耐性や防御力なんかで敵が狙ってくるキャラが変わってくるから、周回時の調整は初期配置と装備品ですばやさ、守備を微調整したりだね
配置位置と自キャラの耐性や防御力なんかで敵が狙ってくるキャラが変わってくるから、周回時の調整は初期配置と装備品ですばやさ、守備を微調整したりだね
くっそ時間を食うゲームだし辞めて正解だと思うぞ
俺はリモートワーク中は続けるつもりだけど、とてもじゃ無いが人には勧められない
136 名前:ホイミン速報:2021/05/19(水) 22:55:58.74 ID:V+X
タクティクス要素は0.7%ぐらいでその他は脳死周回だぞ
140 名前:ホイミン速報:2021/05/19(水) 23:03:17.78 ID:zzx
うん
引退しろ
引退しろ