【DQタクト】タクトYoutuberが減ってるのは単純にユーザー数の違い?みんな別ゲーに切り替えてるけど何をしているの?

2023年09月28日

854 名前:ホイミン速報:2023/09/24(日) 20:45:43.47 ID:qN8
ゆん「現状楽しさはウォーク100タクト0」
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1695266874/
876 名前:ホイミン速報:2023/09/24(日) 22:35:56.51 ID:Ozb
>>854
だから前からそれ言ってるしユーザーの数も段違いなの証明されてるやん
 
なのきここの奴らと来たら金かけちゃったか莫大な時間かけたからクソゲーから離れられずにいまだにタクトタクト
 
 
 
883 名前:ホイミン速報:2023/09/24(日) 22:58:59.99 ID:hae
>>876
ザブはうまいことタクトからモンハンに逃げたな
のっちんもタクトからすぐ馬娘に乗り換えたテマキを越える配信者になったし不人気ゲーから人気ゲーに乗り換え一発あてるのが配信者の正解だな
 
 
 
904 名前:ホイミン速報:2023/09/24(日) 23:33:26.85 ID:fn7
ウマ娘って完全にオワコン化してるんだろ?
そういうバフ効果で登録者得た連中ってゲームが下火になっても再生数は稼げんの?
 
 
 
905 名前:ホイミン速報:2023/09/24(日) 23:35:29.22 ID:H4h
あのセルランでオワコンってどういう認識なんだ
 
 
 
908 名前:ホイミン速報:2023/09/24(日) 23:52:01.50 ID:hae
>>904
Android1位、月間売上の2位のウマ娘がオワコンってマジ?
それならタクトはオワコンとおりこしてウンコじゃん
 
 
 
910 名前:ホイミン速報:2023/09/24(日) 23:59:07.26 ID:fn7
>>908
わかる、このスレの連中はウマ娘に対する理解が足んねえんだよな
リスペクトの気持ちを持てよ
 

 Youtuberがプレイしているは一種の指標だったりしますかね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲