【DQタクト】初期の無課金勢はモナンメダルどのぐらい溜まってるの?ジェム割りしているかでも差がありそう!

2023年08月03日

340 名前:ホイミン速報:2023/07/30(日) 12:16:43.08 ID:XCO
初期無課金勢でガチャ運自分より悪い人いないと思ってて、虹のモナンメダル220枚。みんなは何枚?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1690613471/
344 名前:ホイミン速報:2023/07/30(日) 12:22:42.07 ID:C2r
>>340
初期勢より1年以上遅れてはじめたけど200枚近くになってる、たしかにあんたは強い
 
 
 
345 名前:ホイミン速報:2023/07/30(日) 12:23:14.76 ID:jTg
>>340
初日無課金、ガチャは幅広く
引いてて引き弱で263枚
 
 
 
349 名前:ホイミン速報:2023/07/30(日) 12:27:27.42 ID:Ypu
>>345
俺と偉い差があるなw
今235枚やぞ
所々神引きしてるけどトータルで見たら引き弱いのは分かってるけどそんな差つくか?w
総戦闘力は?俺が193万だけど育成でジェム結構使ってる分かな
 
 
 
367 名前:ホイミン速報:2023/07/30(日) 13:05:36.08 ID:Q1O
>>340
300超えたな
 
 
 
379 名前:ホイミン速報:2023/07/30(日) 13:57:55.77 ID:4sJ
>>340
ジェム割してたりでガチャあんましてなくない?俺はジェム割無しガチャ全力だから295枚だぞ。
 
 
 
428 名前:ホイミン速報:2023/07/30(日) 17:22:31.65 ID:hVp
>>379
むしろガチャ全力でジェム割りしてないんですが…
みんな運良すぎで笑う、
もうすぐ好きなキャラ2体目じゃないですか
 
 
 
470 名前:ホイミン速報:2023/07/30(日) 19:52:57.96 ID:5jm
>>340
初期無課金で304枚。ガチャはダブルピックアップ、ハロウィンなどのお得なもののみ。
 
 
 
485 名前:ホイミン速報:2023/07/30(日) 20:55:11.44 ID:3UE
>>470
効率考えてガチャ引いてれば無課金でも三周目に入ってるはずだな
行ってないってことは、日常的にスタミナに石割りしてるか、
もしくは周年キャラ母体確保以外の目的で常設入りガチャを不必要に引いてるかのどちらかだな
 
 
 
489 名前:ホイミン速報:2023/07/30(日) 21:08:11.75 ID:ryn
>>340
初期から2ヶ月ブランク出戻り組だが207枚
 

 みんな200枚ほど持ってるみたいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲