【DQタクト】有償ガチャのキラーマシン2は結局出やすかったの?←逆に普段どおりだったらヤバすぎる案件でしょwww

2021年03月18日
184 名前:ホイミン速報:2021/03/16(火) 22:04:21.33 ID:do+
なんか確率イジった流れになってるけど、普通に表記を誤っただけで確率0.7%は変わらんやろ普通。たまたま引いたやつのスクショが何枚かはられただけで騒ぎ過ぎ。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1615941144/

188 名前:ホイミン速報:2021/03/16(火) 22:05:45.44 ID:du0
>>184なわけねーwそれならなんで有償ガチャ消えてんだよw

192 名前:ホイミン速報:2021/03/16(火) 22:06:13.40 ID:If1
君はアホか?

205 名前:ホイミン速報:2021/03/16(火) 22:09:26.89 ID:Pc3
仮に確率が変わってなかったとしたら
確率の表記通り提供されなかった事になるから多分もっとやべぇぞ

208 名前:ホイミン速報:2021/03/16(火) 22:10:55.93 ID:L+8
作為を感じるのはキラマ2をぶっこわれにして、
有償ガチャだけ確率操作してでやすくしたんじゃないかな。
1体でれば重課金は追うわけで、1体でも出ればマスターコインで結晶で1凸できちゃう。
そしてぶっ壊れガチャを容認させるてはずが、、、
それをバイトにまかしちゃったから、正直な数字をいれてしまったわけだ。
最初の有償ガチャから1時間後にもとに戻す手はずがだったがこうなった。
という夢をみました。

200 名前:ホイミン速報:2021/03/16(火) 22:08:08.48 ID:Lwc
表記を間違えてるんちゃうで
確率自体がまちがってんだけどな
だから確率操作言ってんだぞ

201 名前:ホイミン速報:2021/03/16(火) 22:08:25.23 ID:lQ4
自ら墓穴ほった詐欺運営
全額返金申請でオッケー
 これどこまで燃えちゃうんでしょうね…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲