【DQタクト】ウォークがセルラン1位になったからタクトもワンチャンあるよな?ナンバリングイベント中なのになんでセルラン低いの??

2021年03月15日
74 名前:ホイミン速報:2021/03/12(金) 23:03:03.58 ID:3SC
ウォークはセルラン1位で覇権ゲーに返り咲いたけどタクトも改善さえすれば人気ゲーにはなれる
素材は悪くないんだよな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1615543695/

75 名前:ホイミン速報:2021/03/12(金) 23:04:23.30 ID:Pkx
>>74
ソーナンスよね。ゴッドライダーガチャで一位を取れたんだから、デスピサロやリーズレット復刻すればまた上位狙えそうだな

76 名前:ホイミン速報:2021/03/12(金) 23:05:39.14 ID:IMn
ゴッドライダーで1位取れてシドーで取れなかった違いはなに?
期待値?

77 名前:ホイミン速報:2021/03/12(金) 23:07:12.23 ID:Pkx
>>76
ゾーマでさえ一位は取れなかったからねぇ
やっぱり予想以上のスペックではなかったからかなぁ

81 名前:ホイミン速報:2021/03/12(金) 23:17:15.47 ID:9ng
素材は悪くない、内容変化無し
ナンバリングもシリーズ作品全く活かせない無能開発陣

もうこれ駄目だろ
惰性でやってるけど諦めだわ

82 名前:ホイミン速報:2021/03/12(金) 23:18:01.77 ID:Toh
ウォークはインフレを抑えてる所が良い
実質0.5%ガチャはきついが取れなくてもこころで何とかなる
タクトはインフレし過ぎてるので今強いキャラ取ってもすぐ産廃になりそう
0.7%でウォークよりちょっといいかと思っても1凸前提だから相当厳しい
100連でPU確定にすれば結構売上上がりそうだと思うが

114 名前:ホイミン速報:2021/03/12(金) 23:59:41.09 ID:Yks
>>82
いうほどタクトインフレ激しいか?
 返り咲いたと言ってもセルラン1位は一瞬でしたね…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲