【DQタクト】みんなアンケートで不満を書きなぐっていた?結局真面目に書いても実装されるかは不明だよなwww

2021年03月13日
5 名前:ホイミン速報:2021/03/11(木) 12:56:58.05 ID:4xB
アンケめっちゃ真面目に答えたわ
頼みますよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1615434688/

336 名前:ホイミン速報:2021/03/11(木) 19:28:00.69 ID:Va8
>5凸完凸でかけらで1凸までなのに天井300連が異常

6 名前:ホイミン速報:2021/03/11(木) 12:57:37.46 ID:XjC
文句書いたらドッカンテーブル行きのやつ?

7 名前:ホイミン速報:2021/03/11(木) 12:58:12.95 ID:T0d
ガチャ天井やすり抜け酷いって書いたわ
現状一番問題点ガチャだろこのゲーム

10 名前:ホイミン速報:2021/03/11(木) 12:59:44.27 ID:2iN
マルチ類の物は一切要らないって書いたわ

11 名前:ホイミン速報:2021/03/11(木) 13:00:36.60 ID:T0d
俺もマルチはあってもいいけど必須にはしないでくれって書いたわ

12 名前:ホイミン速報:2021/03/11(木) 13:00:55.42 ID:4Po
ギルド要素実装しようとしてることにビビったわな
何すんのって話だし累計ダメージとか討伐数とかそんなんだろ?
まぁ、ありえないわな
ガチャも項目設けてなかったから最後の自由欄に当然書いた

14 名前:ホイミン速報:2021/03/11(木) 13:01:33.20 ID:XPF
アンケートなんて答えても時間の無駄よ
闘技場のプレオープンの時を忘れたのか?
所詮ちゃんとやってますアピール
 マルチ要素が欲しい人と全くいらない人で意見が分かれそうです。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲