【DQタクト】ミルドラースは高難易度の人権でいいよな?オークキングで一応代用はできるから人権とまでいくのか??

2021年03月06日
433 名前:ホイミン速報:2021/03/04(木) 17:39:01.99 ID:nL8
何で人権ミルドラースだけおりゅする人いないの?
見た目バケモノだから?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1614759641/

436 名前:ホイミン速報:2021/03/04(木) 17:41:46.47 ID:pzv
>>433
単純に持ってる人が少ないんでしょ
このスレだと自分が持ってないキャラを下げるのが当たり前になってるけど下げるに下げられない性能だから触れずに放置してる

437 名前:ホイミン速報:2021/03/04(木) 17:41:53.23 ID:b6+
代用可能な奴を人権とは言えんからな

435 名前:ホイミン速報:2021/03/04(木) 17:41:01.50 ID:BoP
ミルドラは今回で株あげた オークとじゃセラフィとエンペラーぐらいの差があるよな

438 名前:ホイミン速報:2021/03/04(木) 17:43:07.91 ID:K45
ミルドラースは闘技場向きではなくて、主に高難度専用だからじゃない?
キャラデザインはよくできていると思うけど
ベリハ攻略にいたら便利キャラには間違いないから、復刻したら結構回りそうだね
447 名前:ホイミン速報:2021/03/04(木) 17:52:36.86 ID:BoP
ミルドラセラフィ入りでベリハシドー1発だったからな 驚いたわ

448 名前:ホイミン速報:2021/03/04(木) 17:55:12.79 ID:b6+
ミルドラは時間短縮要員だよ
有れば便利で無くても別に困らない
 なんだかんだ便利ですねミルドラース
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲