【DQタクト】高難易度の相棒としてアリーナが使える?メラ系最高はやっぱりこいつでいいだろwww

2021年03月06日
253 名前:ホイミン速報:2021/03/04(木) 11:18:44.51 ID:lrh
アリーナ高難易度でクソ活躍するわ 高難易度人権実はこいつだろ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1614759641/

256 名前:ホイミン速報:2021/03/04(木) 11:31:14.26 ID:yp+
>>253
このスレでこきおろされてたから騙されてS5止まりにしてたけど最近S6にした。やはりメラ最強はアリーナ。

267 名前:ホイミン速報:2021/03/04(木) 11:49:24.43 ID:P5j
わかる
ベリハシドーもデボラとアリーナの会心で戦況ひっくり返ったわな

291 名前:ホイミン速報:2021/03/04(木) 12:54:32.35 ID:l8b
デスマウンテンハードもハーゴンの神殿ハードもアリーナの起死回生の必殺技会心のおかげでギリギリクリアできたぜ

320 名前:ホイミン速報:2021/03/04(木) 14:16:40.78 ID:rAL
わかるわ~♪嫁3人実装の時にボロクソ言われてたけど使いこなせると良い戦力だよね
俺も最近虹オーブあげてS6にした
先週の闘技場では障害物のおかげで超活躍してくれたし
実はメラ系最強だし会心率デボラと双璧だし(渋滞時や長いマップで)烈進撃で裏に回れる唯一のキャラだし今回のシドー戦でデボラとダブルエースだったし
またデスマのピサロ戦やピラミッドみたいな長距離移動マップくればいいのにね(実質移動6使えば)移動4以上に動けるし

258 名前:ホイミン速報:2021/03/04(木) 11:35:17.30 ID:kmR
アリーナは1凸特性を移動+1に変更してくれたらかなり強くなるな
 突破力の高さは素晴らしいものをもっていますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲