【DQタクト】トンヌラにデボラやトマホーガーでギラ系は完璧だな!トンヌラは結局評価が高いの??

2021年03月01日
725 名前:ホイミン速報:2021/02/27(土) 23:56:46.69 ID:GPd
個人的にはデボラが強い
ギラはトマホーガーに頼ってたけどもうデボラ頼みだわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1614393627/

726 名前:ホイミン速報:2021/02/27(土) 23:59:24.98 ID:94f
ギラならデボラかトンヌラかトマホーガーだよな
ダースドラゴンはあり得ない

731 名前:ホイミン速報:2021/02/28(日) 00:00:50.22 ID:ba4
>>726
トンヌラは60連して来なかったんだよな
だからトマホーガーはしばらく一軍だわ

729 名前:ホイミン速報:2021/02/28(日) 00:00:04.02 ID:R4G
トンヌラって評価低いの?ステ公開された時は騒がれてたような?

737 名前:ホイミン速報:2021/02/28(日) 00:10:38.97 ID:wNR
>>729
まあギラ特化だしな
射程も優秀で闘技場で使えるスペックではある
俺も闘技場で使いたいけどギラ書をめちゃくちゃ要求してくるから報酬アップ待ち

750 名前:ホイミン速報:2021/02/28(日) 00:36:12.76 ID:Rct
トンヌラ引けたけど個人的には高難度、闘技場いけてコスパ高いと思う
デボラは会心で高難度の突破力高いけど闘技場はイマイチな分ギラ物理でも上手く住み分けてる
 ギラ系は出揃った感がありますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲