【DQタクト】トンヌラもデボラも結局完凸が前提だよね?廃課金前提になるから遠い話だよなwww

2021年02月21日
654 名前:ホイミン速報:2021/02/19(金) 20:03:34.05 ID:tRr
トンヌラもデボラも完凸してからな。
どっちかというとデボラの必殺技のが将来性たかいわ。
あと会心出やすいのこわさがあるんだよね
俺らがプリンやトンヌラ持ってもしかたないだろ・・・

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1613695929/

662 名前:ホイミン速報:2021/02/19(金) 20:09:56.98 ID:plZ
>>654
ほんまこれ

無課金はさとうるいの眺めて
はぇ~ 完凸するとつよいんだね~って思うだけでいい

で、付けてる特技見てもったいなって呆れて現実に戻ってくる

663 名前:ホイミン速報:2021/02/19(金) 20:10:50.50 ID:cft
トンヌラやっぱりめちゃくちゃ強いわ
範囲も火力も超優秀
まぁデボラ嫉妬勢みたいにデボラ下げはしないけどな
持ってたらデボラみたいに優秀なモンスター下げる訳ないし無ボラバレバレな所が更に哀れ

665 名前:ホイミン速報:2021/02/19(金) 20:15:25.23 ID:XH1
デボラ弱く無いけど褒めるとこ会心がー会心がーのみなのが哀れだわ
会心がそれだけ強いならアリーナも人権性能なんだよなw

668 名前:ホイミン速報:2021/02/19(金) 20:17:57.40 ID:0XI
>>665
アリーナは移動がね
デボラを持ち上げるのはいても、アリーナを持ち上げるのがいないのがこの差

703 名前:ホイミン速報:2021/02/19(金) 20:37:33.08 ID:VnR
>>665
周辺280パーは強いわ
無属性も3連撃やし
 無凸だと運用が難しいは今後もきそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「英雄」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲