【DQタクト】プリンの強さ関係なく欲しい人は多数?燃費悪いけどみんなのガチャ結果は??

2021年02月21日
13 名前:ホイミン速報:2021/02/19(金) 10:47:38.05 ID:18F
プリン強いけどこの燃費の悪さはいただけないわ
シドーが移動3になるなら神殿で確認した感じ
シドー、ハーゴン、トンヌラ、プリンの順番だわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1613695929/

33 名前:ホイミン速報:2021/02/19(金) 11:02:11.73 ID:Y5U
でも普通キモい化け物使うより可愛いプリン使うよね
このゲームでモンスター使う異常性癖者は消えてくれ

77 名前:ホイミン速報:2021/02/19(金) 11:09:45.59 ID:E7g
自分は微課金だけどプリン100連して爆死
トンヌラも100連して爆死
セラフィも100連して爆死だった
これが運営のやり方か

186 名前:ホイミン速報:2021/02/19(金) 12:01:56.62 ID:uwn
タクト久しぶりにやろうと思うんだけど、プリンでリセマラすればOK?
夏祭り?イベで辞めた口です

190 名前:ホイミン速報:2021/02/19(金) 12:03:11.64 ID:xRp
>>186
もうおせぇよw

203 名前:ホイミン速報:2021/02/19(金) 12:08:01.21 ID:w8J
>>186
シドーまでログインだけして待ってゾーマセラフィシドー確保して英雄からどれか確保しとけばいい

241 名前:ホイミン速報:2021/02/19(金) 12:35:35.17 ID:uwn
>>203
ありがとう!そうする!
 やはり人間の女の子は一定の需要がありますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「英雄」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲