【DQタクト】どんどん良くなってるけどまだダメだしするスレ民!パーティ枠や技の付け外しなどがほしい!!

2021年02月19日
246 名前:ホイミン速報:2021/02/18(木) 09:30:05.28 ID:r27
パーティ枠あと20個ぐらい増やせ
選択もいちいちひとつずつスライドさせるのやめろ
装備も記憶しろ

なんでパーティ名つけられるようにってニーズがあったか分かってないのか

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1613568610/

250 名前:ホイミン速報:2021/02/18(木) 09:33:36.25 ID:m3i
>>246
堀井がきっちりついてればこんな事にはならんかった
よくあるソシャゲの行き届いて無い感半端ない

251 名前:ホイミン速報:2021/02/18(木) 09:34:30.52 ID:upr
>>250
星ドラ「そやな」

254 名前:ホイミン速報:2021/02/18(木) 09:36:31.55 ID:EPY
>>251
装備枠に課金が必要な金の亡者

256 名前:ホイミン速報:2021/02/18(木) 09:37:01.83 ID:FMU
堀井は遊びながら権利をむさぼり不倫して適当に新作だらだら企画してるだけの老害
システムとか考える力はもう7以降皆無

291 名前:ホイミン速報:2021/02/18(木) 10:30:15.76 ID:LBY
星ドラの様に技の付け外しを一定の条件で自由にさせてくれ…
ロマサガの様に天井を45000石にしてくれ…

この2つを実行すれば覇権取れると思うわ

 これ以上となるとシステム根幹あたりに影響が出そうな気がしますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲