【DQタクト】ロードマップの公開がされないのは何でだ?開発作業が遅れたら叩かれるから辞めた可能性www

2021年02月13日
116 名前:ホイミン速報:2021/02/11(木) 16:14:42.19 ID:I6z
ロードマップ作る気ないなこりゃ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1613012268/

117 名前:ホイミン速報:2021/02/11(木) 16:16:17.33 ID:Ydt
1回ロードマップ出したらその後も出せ出せ延々言われるから最初から出さない方が良かったな

124 名前:ホイミン速報:2021/02/11(木) 16:52:35.46 ID:mff
ロードマップてかこないだのお気持ち表明の進捗を定期的に出してくれよ
ガチャばっか更新じゃまた人が離れてく

529 名前:ホイミン速報:2021/02/12(金) 09:05:31.96 ID:kwL
1月末に2月以降のロードマップを公開していればなぁ

559 名前:ホイミン速報:2021/02/12(金) 09:52:22.29 ID:ql1
ロードマップ公開すると作業遅れた時なら叩かれるから辞めたんやろなぁマジクソ

563 名前:ホイミン速報:2021/02/12(金) 09:58:02.55 ID:IBx
協力マルチ実装は本当にお願いします運営様
楽しさが劇的に変わるよ
 定期的にロードマップがないと不安ですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲