【DQタクト】バレンタインイベントが嫌な予感しかしない?いつもの周回で虚無がまた始まりそう?

2021年01月31日
172 名前:ホイミン速報:2021/01/29(金) 18:24:42.29 ID:GnZ
クソイベントの予感
勢い取り戻しつつあるうちに頑張れよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1611904224/

175 名前:ホイミン速報:2021/01/29(金) 18:25:46.15 ID:Epr
>>172
たしかに ハニバで勢いあるうちが勝負だよな

197 名前:ホイミン速報:2021/01/29(金) 18:47:25.22 ID:Zdq
>>172
クソイベントじゃないイベントが今まであったかよ

179 名前:ホイミン速報:2021/01/29(金) 18:26:51.16 ID:x4Z
そういやこのイベントって運営が心入れ替えましたレター以降、初のイベント?

185 名前:ホイミン速報:2021/01/29(金) 18:30:49.13 ID:ABJ
別世界にぶっ飛ぶってクスリでも入っとるんか?

201 名前:ホイミン速報:2021/01/29(金) 18:52:00.22 ID:xzg
いつもの脳死周回+ガチャで使い道ないコレクション増やすだけのイベントだったら運営は何も反省してないって事だ
次のロードマップもでてないし嫌な予感しかしてないけども
 周回に疲れてる人が出始めてる気配ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲