【DQタクト】凸をしなくても使えるAランクはいるのか?←持っているもの次第で完凸優先しろよなwww

2021年01月22日
122 名前:ホイミン速報:2021/01/20(水) 15:50:45.39 ID:El+
凸らなくても使えるAランクいますかね?
notitle

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1611119921/

124 名前:ホイミン速報:2021/01/20(水) 15:52:47.23 ID:gaB
>>122
スノドラ3凸してるやん
かけら使って4凸させればいいのに
こいついれば大抵なんとかなるぞ

129 名前:ホイミン速報:2021/01/20(水) 15:55:31.52 ID:n6l
基本的に限定は完凸しないから常駐の有能から育てるのがおすすめ
しにがみきぞくアームライオンシルバーデビルあたりを育てよう
限定は後回し

133 名前:ホイミン速報:2021/01/20(水) 15:58:51.75 ID:2EL
スノドラ、アムラ、死神、シルバーデビル、デビルパピヨンあたり
ジャミとゴンズは完凸して育成しとけよ

137 名前:ホイミン速報:2021/01/20(水) 16:01:07.93 ID:vky
後々考えると完凸してるやつ育てておけばいいよ
耐性ゲーだから激減2種のAなら大抵どっかで使えるはず

141 名前:ホイミン速報:2021/01/20(水) 16:06:15.00 ID:kqL
>>137
すいません、うちの完凸ガメゴンロードとキラータイガーちゃんどこで使えばいいっすかね?
ドラゴンゾンビ君も完凸だけど一応ドルマ物理要因として戦えてるけど上2匹はマジで使い道ない

147 名前:ホイミン速報:2021/01/20(水) 16:12:17.96 ID:vky
>>141
いずれくるでしょ
ガメゴンロードはバトルロード8の小さなメダルとるのに活躍するだろ!
 スノードラゴンはかなり優秀な印象がありますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲