【DQタクト】トマホーガーは優先して何凸まで目指せばいいの?1凸か2凸か4凸になると思うよ!!

2021年01月13日
159 名前:ホイミン速報:2021/01/11(月) 15:19:41.13 ID:zzc
今、トマホーガー1凸なんだけど有能だから3凸までは優先でいいよね?はぐメタ鎧は高難度用だろうし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1610327122/

163 名前:ホイミン速報:2021/01/11(月) 15:23:50.45 ID:3VB
>>159
2凸→鎧→3凸以降じゃね

169 名前:ホイミン速報:2021/01/11(月) 15:32:56.13 ID:iqA
優先するなら移動+1の1凸、激減のつく2凸か4凸じゃないかな
3凸止めはあまり聞かない

204 名前:ホイミン速報:2021/01/11(月) 16:21:25.33 ID:j6c
はぐメタ鎧は闘技場用だろ
初期からhp錬金2つついてるし高難度とかじゃなくてもタンクにとりあえずつけるべき
トマホーガは1凸しといたらとりあえずある程度使えるから優先順位つけるなら鎧が先だと思うが

231 名前:ホイミン速報:2021/01/11(月) 17:30:17.79 ID:jQS
虹オーブが何故か6個もあるからそろそらランクアップさせようかと思うんだが、この中だとフローラ、アークデーモン、エンペラー、トマホーガーかな?
notitle

236 名前:ホイミン速報:2021/01/11(月) 17:36:39.17 ID:twL
>>231
フローラ ビアンカ トマホーガー エンペラーかな
 トマホーガーはとりあえず2凸を目指したいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲