【DQタクト】闘技場に眠りもちいるかな?対策にゴッドラがいいとは思うんだけど…

2020年12月25日
725 名前:ホイミン速報:2020/12/23(水) 20:29:12.34 ID:7f6
そんなに闘技場に眠り持ちっている?
たまにドラキーマいて警戒はするけど
まあゴッドラに石は使わないけどね、、

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1608307860/

726 名前:ホイミン速報:2020/12/23(水) 20:36:12.83 ID:ePa
>>725
ゴーストにラリホーってのが結構いて、こいつのせいで範囲内まで進軍できなくて2ターンがキツくなったりする(特にゲリュオンとかアムラーとか)
対抗策として相手よりすばやさの低いザメハ覚えさせたゴーストって手はあるが

732 名前:ホイミン速報:2020/12/23(水) 21:01:29.96 ID:7f6
>>726
なるほど。そこは警戒してなかった。
毎回2ターンクリアしようとするとめちゃくちゃ神経使って大変なんだろうな
3ターンクリア勢だから気楽だ

755 名前:ホイミン速報:2020/12/23(水) 23:05:29.56 ID:A5t
闘技場2連覇中のたまろうがトマホーガーを無凸から既に愛用してたみたいだな
やはりウェイト50の扇ブレスは大正義よなぁ

757 名前:ホイミン速報:2020/12/23(水) 23:25:02.52 ID:Axp
いつもオートでやれる対戦相手としかやらないんだけど納豆混ぜ夫さんとの遭遇率激高い
 編成の自由が色々考えられそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲