【DQタクト】サンタリーズレットが強すぎてゲリュオンとは何だったのかwwwワイキンすら解雇される可能性があるとかマジ??

2020年12月16日
158 名前:ホイミン速報:2020/12/15(火) 07:33:11.06 ID:t1t
リーズレット激つよじゃん・・ゲリオンとかいうAランクなんだったん

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1607944006/

190 名前:ホイミン速報:2020/12/15(火) 09:37:01.55 ID:MQ2
リーズレット強すぎだろ
実質ただの特効ガチャゲーやな

192 名前:ホイミン速報:2020/12/15(火) 09:40:11.02 ID:9j/
ジェムとタクポの70連でなんとか引きたい

193 名前:ホイミン速報:2020/12/15(火) 09:42:15.53 ID:l1L
もうメスと魔王で釣るしかない段階まで落ちぶれてる時点でヤバいな

195 名前:ホイミン速報:2020/12/15(火) 09:44:44.80 ID:yY1
リーダー特性と2属性呪文A持ちの汎用性から採用率高いだろうな 

196 名前:ホイミン速報:2020/12/15(火) 09:47:41.62 ID:yY1
リーダー特性でワイキン採用してること多かったけどすぐ死ぬから外したかったんだ さよならワイキン
 ワイキンの代わりのリーダー運用は使われそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲