【DQタクト】ストーリースタミナ半減が来るけどどこを周回?とりあえずアンクルホーン目当てでいいのかな??

2020年12月04日
795 名前:ホイミン速報:2020/12/02(水) 17:50:44.56 ID:HN0
念願のストーリースタ半いきなりきたけど皆どうまわってるの?アンクルホーン周回がやっぱメインになるのかな?昔ここかどっかでドロップモンスターの効率良い周り方みたいなの見た気がするけど誰か持ってない?
たぶんフォルダ探せばあるけどなかったら頼む。あったら貼るわ。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1606749316/

799 名前:ホイミン速報:2020/12/02(水) 17:53:05.01 ID:kvV
>>795
特技書まわってるよ
アンクルホーン大して強くないし…

801 名前:ホイミン速報:2020/12/02(水) 17:53:45.67 ID:uKV
>>795
まだ周る時間じゃない
おそらく年内最後だから今は強化書集め優先だよ

803 名前:ホイミン速報:2020/12/02(水) 17:55:20.19 ID:C8W
初期の頃はAキャラ自体所持数少ないしアンクル強い言われてたけど、5ヵ月近く経つとAでも完凸だったりイベAの完凸のが強かったりするからアンクルは今更感あるよねぇ…

807 名前:ホイミン速報:2020/12/02(水) 17:58:13.11 ID:kvV
>>803
うむ
イオラ威力アップといわれてもイオラなんてほぼ打たないし
メラ激減でヒャダルコ打てるのはドロルがいるし、耐性違うけどまおうのかげもいるし
がんばる必要ないと思うわ
 新モンスターが何か気になるところですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲