【DQタクト】闘技場メダルが渋すぎてスレ民がドン引きwww景品完凸で2ヶ月半もかかるとかやること増えたな!!

2020年11月27日
5 名前:ホイミン速報:2020/11/24(火) 13:56:05.41 ID:1CK
すまん、闘技場飽きたわ
新コンテンツいつくるんだ?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1606186785/

7 名前:ホイミン速報:2020/11/24(火) 14:20:06.00 ID:aGh
今日もメダル50枚、昨日と合わせて100枚
目玉賞品のトマホやはぐメタにすぐに届かないのはまだいいとしても(それでも1か月以上は渋過ぎと思う)
次点のAランク装備すら1週間では届きそうにないんだが・・・
しかもどれかの賞品交換したら当然その分メダルは減るから、
この辺全部手に入れるまでに(トマホ覚醒除いても)100日以上かかりそう
ダルすぎ

8 名前:ホイミン速報:2020/11/24(火) 14:22:09.43 ID:1CK
色々ソシャゲやってるけど正直ここまで報酬渋いイベントはなかなかないと思う

9 名前:ホイミン速報:2020/11/24(火) 14:23:22.66 ID:s2o
トマホーガーさん性能いいから簡単にはくれないだろうなとは思ったわ
ステリダスキ優秀、A広範囲ギラ息、ロリアタ、1凸で移動3
まあ取らない理由はないわな

11 名前:ホイミン速報:2020/11/24(火) 14:29:13.25 ID:48T
メダル緩くして色々追加していけば良かったのに
報酬まで長すぎて引退者また増えそう

12 名前:ホイミン速報:2020/11/24(火) 14:30:22.03 ID:s2o
このゲームスタミナくそで触る時間元々少ないから闘技場で闘技で日課増えても拘束時間大したことないっしょ

13 名前:ホイミン速報:2020/11/24(火) 14:30:57.02 ID:1CK
はぐメタとトマホーガーは別枠でその他のおまけみたいな奴は適時交換できるようにしたらマシだった
 2ヶ月半でようやくだと達成感もありますが壁が大きすぎますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲