【DQタクト】闘技場が楽しみじゃない人もいる?ドラクエ4なんだし早くデスピサロを引きたいプレイヤー達!!

2020年11月22日
698 名前:ホイミン速報:2020/11/21(土) 06:57:40.43 ID:De3
闘技場全然楽しみじゃないわ
仕事増えるだけな気がする
デイリーだるくなんのはマジで勘弁だわ
デスピサロだけが楽しみ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1605765313/

705 名前:ホイミン速報:2020/11/21(土) 07:30:39.44 ID:De3
デスピサロ引けたら手形買ってやってもいい
全てはデスピサロが引けるかどうか
デスピサロが引けなかったらクリスマスまでログイン勢だわ

707 名前:ホイミン速報:2020/11/21(土) 08:00:38.55 ID:W/W
そもそもデスピサロくるんかな。
最後キングレオで終わる気もしてきた。
まだまだ4の英雄おるしな…

728 名前:ホイミン速報:2020/11/21(土) 09:51:14.94 ID:qhg
明後日闘技場なのに事前情報少ないな

731 名前:ホイミン速報:2020/11/21(土) 10:01:29.90 ID:tVk
闘技場はシャッフル何回できるかが気になるわ前みたいに無限にできたらヌルゲー

732 名前:ホイミン速報:2020/11/21(土) 10:09:11.32 ID:NeZ
公平な対戦したいならしかるべきゲームに移るからタクトの対戦はヌルゲーであってくれ
 闘技場に対して過度な期待は避けておいたほうがよさそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「バトルロード」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲