【DQタクト】キラーマシンの覚醒素材交換所に並んでる!?←遅かったけどお知らせに書いてあっただろwww

2020年10月26日
526 名前:ホイミン速報:2020/10/24(土) 16:21:46.53 ID:HVM
いつからキラーマシンの覚醒素材交換所に並んだの?最初になかったからその時無理して回した人たちいるのに。シレッと覚醒結晶並べるのは商品掲示法違反だ!

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1603448375/

532 名前:ホイミン速報:2020/10/24(土) 16:27:20.35 ID:udz
>>526
ほんとだw
よく見つけたなw

540 名前:ホイミン速報:2020/10/24(土) 16:35:24.55 ID:Y7n
告知もしたしお知らせにも載ってたやん

584 名前:ホイミン速報:2020/10/24(土) 18:30:20.86 ID:I0U
>>540
自分もライトユーザーだからだけど、いつ頃の記事ですか?

587 名前:ホイミン速報:2020/10/24(土) 18:35:01.17 ID:Y7n
>>584
9/25のメンテナンスのお知らせ

550 名前:ホイミン速報:2020/10/24(土) 16:46:27.33 ID:35R
遅くね?てかかけらもしれっと追加されてるぞ
ここの運営こういうところがあるからな
ちゃんとお知らせに入れて出せよ
 キラーマシンの救済…というわけでもなさそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲